アヒージョ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日の夜
アヒージョを作ってみたナイフとフォーク
これにバケット焼いたのを
アヒージョにつけて食べたコッペパン

入れた材料
●海老
●帆立
●アスパラ
●マッシュルーム
●ミニトマト
●にんにく

めっちゃ美味く出来たんだけど
何かお腹いっぱいにはならない感じ爆笑
完全にお酒のつまみやな(笑)
物足りなくてラーメン作って食べたラーメン

アヒージョは
簡単で美味しく作れるという事が
試してみて分かったので良かったグッ
おもてなしのお料理レシピや
クリスマスレシピなんかに
とてもイイと思うOK

アヒージョの残りオイルは
スパゲティ作るときのソースに
使えると思うので瓶に入れて保存栄養ドリンク
今日はこれでペペロンチーノ風に
ソース作ってみようと思うパスタ

地球Om Shanti地球