チューナ〜華麗なる欺き〜 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


休日の過ごし方
とりあえず寝まくるふとん1
寒い日の休日はこれが一番幸せよだれ

お家に引きこもって
Netflixで面白そうなドラマを探す

ずっとハマるドラマがなくて…
何かないかなぁと
とりあえず検索して
試しに1話観てみて
うーん
しっくりこないものばかり無気力

そして最近やっと
面白いドラマを見つけた!

🇮🇳インドのドラマ🇮🇳

CHOONA

チューナ

〜華麗なる欺き〜


このドラマ
めっちゃ面白かった指差し
一気観しましたテレビ

仲間を増やしていって
悪党をやつけて
悪党のお金を盗んでいくんだけど
仲間たちは一人一人
才能がありそうで
でもどこかヌケていけて(笑)
途中コメディっぽくて
クスっと笑えたり爆笑
っとネタバレになるので
ここらへんで感想を書くのはやめとこう

さすがインドのドラマ
ドラマ作りの構成、展開、音楽
役者さんたちの演じ方も
とにかくレベル高い

ドキドキハラハラするし面白いし
最後はスッキリ
最高でした

Netflixで検索したドラマで
(わたしの評価だけど)
久しぶりにヒットした作品グッ


何か面白いのないかな?
っと検索してる方へ
オススメなので
ぜひ観てみてください

さて次に観るドラマ探そうっと目

地球Om Shanti地球