蕾 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


また今日から連休だぁ爆笑
もう休みすぎて頭がボケそうアセアセ
もともと頭は変だけど(笑)
これ以上はボケたらヤバい笑い泣き

今日はお天気も良いので
お庭の植物たちを観察クローバー

スーパーアリッサム


花の少ない冬に

スーパーアリッサムは

もりもり元気に咲いてくれるので

嬉しいですイエローハーツ

香りも良しグッ


梅の木

蕾がたくさんニコニコ


ほらほら

春を迎える準備をしてるよ


もうすぐ咲きそう拍手


チューリップの芽も

出てきてました


ヒヤシンスも水仙や

いろんな芽があちこちで

出てきています


まだまだ冬の寒さが辛いですが

小さな春を見つけながら

過ごしています


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


新年のご挨拶が遅くなりました


いつも

おしゃれ島ブログを

読んでくださってる方々へ

本年もよろしくお願いいたします


ミピヲ


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧


地球Om Shanti地球