レゲエナイト | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日はレゲエネタで爆笑

いつも
ほぼレゲエネタやんwずこーっ

金曜日のお楽しみ
一週間のお仕事の疲れは
レゲエで癒すグリーンハーツ

イエローハーツグリーンハートレゲエナイトグリーンハートイエローハーツ


オガラジさん

ジャマイカの大会で1位とったらしい🇯🇲

おめでとうございます

凄い拍手素晴らしい拍手

早くまた

YouTubeライブ配信してくれないかなヘッドフォン



今日は(今日も!?)

好きな曲

いくつか勝手にアップしておきます


Queen Ifricaの歌い方とか声とか

とにかくめっちゃ好きカラオケ

またこの曲が最高よね


同じトラックで

違う感じを味わいたい

そんな贅沢さを楽しめる

上差し下差し

聴き比べてみて


Marcia Griffithgsも

めっちゃ好きチュー

セレクター(Dj)が

この2曲はよく繋いでくれる


うまいタイミングで流れたら

めっちゃ気持ちいい瞬間よラブ


ほらっ

自然と体がゆらゆら

踊ってしまってるでしょちょうちょ


さて次

うっとりしちゃうわチュー


いや〜

レゲエ最高すぎる指差し愛飛び出すハート


これも良かったグリーンハーツ


レゲエナイトでした


夜だけじゃなくて

毎日毎日

朝の通勤から帰宅途中

帰宅してからも

ずっと聴いてるんだけどね(笑)

でも次の日が休日だと分かってて

好きなだけ好きな音楽を

楽しめるって最高な気分泣き笑い飛び出すハート

あ〜なんて贅沢イエローハーツ


地球Om Shanti地球