スーパーアリッサムとバラモンジン | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


小さな苗から育てて
差し芽しながら
少しずつ増えて
けっこうモリモリなってきたグリーンハーツ
スーパーアリッサム
もっともっと増やしたいクローバー
近くで香りをくんくん
ハチミツの香り〜コスモス
あとね何となく
犬を犬専用シャンプーで
洗ったあとの匂いがする😆

まりもさんから貰った種
クローバーバラモンジンクローバー

種まきをして
お部屋の中に置いてたら
発芽してしまった😅

咲くのは春の予定なのにアセアセ
もう伸びてきたよ〜
このまま
室内で育てるしかないかな🧐
っというのも
バラモンジンについて
調べてみても
数少ない情報しなかなくて…滝汗
試しに育ててみるしかないかなと思う

冬越しさせる観葉植物を
室内に入れたら
家の中が
植物園みたいになってきてるやしの木

地球Om Shanti地球