わくわく球根 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

この時期は
球根が気になって気になっててへぺろ
うずうずラブわくわく

1件目のお花屋さん
チューリップの球根は
たくさん置いてあったけど
ヒヤシンスの球根は売り切れてたガーン

ちょっと出遅れたなぁと思いつつ
ホームセンターに行ってみた

残りわずかだったけど
ヒヤシンスの球根が売ってたチュー
3色あって
どれにしようかな〜と悩んだけど
やっぱり全部欲しいバイバイ
今までは紫とピンクと白を
育てたことあったけど
黄色は初めてイエローハーツ
白は残念ながら売ってなかったアセアセ
オランダ直輸入というのが
また魅力的🇳🇱

ヒヤシンス専用の
空き瓶が3個しかなかったので
色違いで1個ずつキラキラ
あ〜球根かわいいラブ


しばらく暗いところに置いておきます


チューリップの球根も
色んな色の球根を購入チューリップ
近いうちに植えなきゃ

春が来るのが楽しみおねがい

地球Om Shanti地球