ふぅ〜 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ふぅ〜はぁ〜
今週の1週間大忙しでしたアセアセ
覚えることいっぱいで
頭がパニック🤯
帰宅してからもお勉強の日々でした


まだまだ
覚えないといけないこと
やらなきゃいけないこと
たくさん

いっぺんにたくさんの事を
記憶して覚えないといけないから
頭の中を整理整頓するのに
時間がかかってしまう

常にメモメモ
帰宅してからは
それをA4の紙にまとめて書く

記憶力が低下してるし
もともと頭が悪いから
ほんの少しずつしか進めないけど
それでも毎日一歩ずつ
しっかり丁寧に頑張る

その繰り返しで
今日は少しスムーズに出来た

少し出来るようになり
問題解決できると
1日が充実していて楽しい

さて
またこれから
今日学んだことを復習しながら
少しお勉強しようかな

明日は久しぶりに
ゆっくりお休みします
っと言いつつ
空いた時間を使って
気になる点をまた復習しよう

地球Om Shanti地球