オオカミ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


オオカミ好き🐺

これ続きが気になる


オオカミといえば
三峯神社⛩
鳥居の前
狛犬ではなくて狼が守っている
三峯神社も大好きで
何度か行ったことあるけど
本当に素敵なところだったなぁキラキラ
奥院まで山登りして行ったことあるけど
あのお山の中は神秘的で
とても素晴らしい場所でした!
また行きたいなぁ


日本オオカミ協会
こんな取り組みがあるんですねぇ〜パー

日本のオオカミといえば
もののけ姫も思い浮かびますよね
もののけ姫も大好きイエローハーツ

昔々、日本の自然の中に
オオカミがいたって
今ではとても信じられないアセアセ

インドの野犬でも
夜はあんなに怖いんだから
(インドの野犬はお昼はかわいい💕)
実際に自然の中でオオカミ遭遇すると
めっちゃ怖いんだろうなぁ…ガーン

7年くらい前だけど
多摩動物園で
オオカミ見たことあるけど
めっちゃカッコ良かったおねがい
生きているオオカミ
また見たいなぁ

地球Om Shanti地球