2021/07/23 ぬくもりの森 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


仲間3人で
(まりもさんとYちゃん)
静岡のぬくもりの森に
行ってきたよ

Yちゃんがここに
連れて行きたかったと
お誘いしてくれたのおねがい

まりもさんとYちゃんが
わたしのこと
こっそり隠し撮りしてくれてたカメラ
(逞しい二の腕だこと😝笑)

ぬくもりの森は
ジブリっぽくて
オシャレでかわいい雰囲気の
建物や雑貨などあって
めっちゃ楽しかったグリーンハーツ




魔女の宅急便に出てきそうな感じ


Yちゃんからの隠し撮り


まりもさんからの隠し撮り

わたしは撮られていたことを
全く気が付いてなかった滝汗
後ろで2人して
わたしの後ろ姿を見てたとは😆(笑)
2人とも変態すぎる🤣

素敵な写真を撮ってくれてて
ありがとう📸

ぬくもりの森の中にある
アロマの精のお店


ぬくもりの森の中にある
食器のお店


ここの記事にアップしてる
わたしが写ってる写真は
Yちゃんの隠し撮りです
(まりもさんはスタンプで隠してます)

ここで振り返ったら
めっちゃ不意打ち撮りされた😆📸
マスクって
顔を隠すのに役に立つ😷✌️

こうやって
はい👋撮るよ〜と言われず撮られると
自然体の自分が見えてくる

あ〜自分は体のあのあたりが
太っててデブだなぁとか🤣
もっと姿勢を綺麗に意識して歩こうとか
ここをもっと引き締めようとか
いろんな気付きがあったよ筋肉


ぬくもりの森で癒されて
仲間3人の素敵な想い出が
また増えましたウインク

地球Om Shanti地球