お気に入りトレーニング | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日の夜
お風呂に入って
その数時間後
トイレに行って気付いたこと
……。🚽
あれあれ?
パンツ裏表に履いてた(笑)爆笑
裏表が分かりにくい素材なんよあせる

また洗濯物が増えてしまうけど
こんなときはパンツ履き替える
お洗濯終わったばかりなのに…チーンずこっ


去年と比べて
一時期5キロくらい太ってしまって
これはさすがにヤバイと思って
ちょっと鍛えて少し体重落とせた😅
でもなかなか落ちない
ほんのちょっと落ちた思って
油断して何もしないと
またすぐ増える😢

太ったからなのか
もう歳なのか
今まで持ってたお洋服が
似合わなくなってきて
何着たらいいのか分からなくて
完全に迷子えーん

今週ちょっとお出かけするので
何を着ていこうか
お洋服を選んでいたんだけど
何度も何度も
脱いだり着たりしてるうちに
いつの間にか
お洋服の山が出来てしまったよ🤣


年齢を重ねて体型が変わってくると
お洋服選びは難しい

結局は
年齢など考えず
好きなお洋服を着るんだけどね😆
(ちょっとは年齢も考えなさいよw)真顔

でもね
年齢考えて選ぶとしたら
ますます
どんなの着たらいいのか?
それもそれで難しいわけよおいで

きっと
日本人が気にしすぎなのよって
わたしは思うのです

旅で出逢った
日本以外の国の
おばさんやおばあちゃんたちは
体型など気にすることなく
みんな堂々と好きなお洋服着て
楽しく旅して踊ってた

でも実際
海外にいると気にならないのに
日本にいると気になってしまう
これ不思議だわ

これ以上デブると
本当に何も着るものがなくなるので
筋トレとストレッチ
頑張りますバレエ

アクトレさんの
トレーニング
女性にはめっちゃキツイ笑い泣き
でもがんばるグー

うぅぅぅ〜って
変な唸り声あげながら
今日もやり遂げました筋肉

そのあとこれ
熱くなるよ炎


そしてそのあとに
まりもさんから教えてもらった
このTML CREWのダンス
お気に入り4つ











このあとヨガとストレッチして
終わりです

地球Om Shanti地球