今年のチューリップ日記 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


🌷チューリップ🌷
去年、咲き終わった後に
掘り起こして保存していた球根を
去年の11月に植えた


上手くいくかなーと心配だったけど
何とか伸びてきた

去年は全部が赤だったので
今年も赤ばかりが咲くと思うけど
それでも球根を買わなくて済んだので
これが上手く咲いてくれれば
何だかお得な気分おねがい


去年の記事を見てみたら
咲いたのが3月28日頃だったので
楽しみに見守ろうチューリップ

こうやってブログに書いておくと
とても便利ね📝

地球Om Shanti地球

女の子さんイエローハーツ
chilldspotの記事
リブログありがとうございました
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊