INDIGO WILD | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


まりもさんオススメの洗濯洗剤乙女のトキメキ
下差し
まりもさんからお裾分けしてもらい
使ってみたところ
めっちゃ香りが良すぎて
その香りと洗い上がりに惚れ惚れした

洗濯洗剤以外にも
石鹸もあるというのを聞いて
使ってみたくなって
ネットで検索しまくりスマホ

iHerbというところで注文すると
少しお安く買えるのと
石鹸も売ってるので
ここで注文してみることにしてみた
2月22日チョキのこと。
(iHerbアプリより)


$40以上の注文だと
送料が無料になるので
まりもさんと一緒に注文してみたよOK
二人で合計$46.84札束


ちゃんと注文できて
無事に届くのか
ちょっと不安だったけど
昨日、無事に届きましたおねがい
4日で届くなんて凄い

ほんと
この洗剤は凄く良い香り照れ

あまりにも好みの香りすぎて
うっとりしてしまうラブ

まりもさんから
3種類のお試しを貰ったんだけど
フランキンセンス&ミルラが
特にお気に入りグリーンハーツ


フランキンセンス&ミルラは
とても神聖な香りで
フランキンセンス&パチュリも
インドの寺院の香りがして
懐かしい感じがする

ラベンダーとシーソルトは
まだ嗅いだことないけど
いつか試せたらいいなぁ

いつも思うんだけど
どうして日本では
このような素敵な香りの洗剤や石鹸が
ないのだろう?
安全な成分や使い心地や香りやデザイン
全てにおいて
良いなぁと思うと
ほとんどが海外の物ばかりアセアセ

今はこうして
お家にいても海外の物が買えるからいいけど
でももっと
お財布にも地球にも優しく手軽に
買えるといいのになぁと思う

お部屋の中も衣類も
フランキン&ミルラの香りで満たされて
とても心地良くて癒されるお願いキラキラ
お洗濯がもっと楽しみになった

まりもさんに
とても良いものを教えてもらえて
本当に良かったシャンプー照れ
❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

石鹸はまだ使ってないので
使ってみたらまたレポするね香水

地球Om Shanti地球