””ムーラン”とアギレラ”忠勇真❁追記❁ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ムーラン実写版
公開
9月4日と書いてあったけど
どうなんだろう?
早く観たいよぉ笑い泣き


グッズもチェックグッ

ムーランの刀
ブックマーカー
これめっちゃ欲しいおねがい


♪¸¸.•*¨・:*ೄ·♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

アギレラさんのPV
アップされてましたねカラオケ
歌声が力強くて美しくて
映像がカッコよすぎOK
アギレラさんが着てる衣装が
書を表してるみたいで素敵ですキラキラ
MVだけでも感動できます🥺



MVの中で
いくつか漢字が出てきますが
これを見てイメージ出来るって
とても嬉しいですね

Loyal Brave Trueを聴いて
映像を観ていたら
朝から書きたくなりました

墨を磨るのに30分…ガーン
ちょっと手が疲れたアセアセけど

墨の香りがとても良いですおねがい

半紙が数枚しかなかったので
一発勝負グー



今日もニッコリ笑顔で
良い日でありますようにニコニコ

地球Om Shanti地球

❁追記❁
Yahoo!ニュースに
これが載ってました!!
映画館で観れないの残念すぎるえーん
下矢印