日々のトレーニングとヨガ❂ ❃ ❅ 追記 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日のトレーニングは
これ
下矢印



これ
下矢印



めっちゃ効くよOK
まりこ先生は喋って説明しながら
教えてくれるから凄い!
これやりながら話せないよおいで
まりこ先生のスタイル
健康的で美しくて
話し方も笑顔も可愛くて最高ピンク薔薇
b-lifeチャンネルは
もう何年もお世話になってますが
続けることで
身体も柔らかくなって
体力もついて
本当に効き目ありますバイバイ
今日は
どのトレーニングにしようかな!?
っと
その日の気分で選びます照れ


トレーニングが終わって
歯磨きをしていたら
まりもさんが遊びに来たウインク

二人で
バランスボールやって
ヨガやって瞑想

まりもさんの三点倒立
凄かった〜!
ヨギーニまりもん🧘‍♀️

まりもん
ヘッドスタンドしたまま
会話してましたびっくり

わたしはどれだけ練習しても
三点倒立が出来ないえーん

真夜中に
まりもさんが帰っていった

楽しい時間でしたウインク

身体を鍛えることの大切さバレエ
心や身体の中身を整える
食や生活の大切さおにぎり

老化や年齢には
敵わないところもありますが
それは言い訳にしたくないバイバイ
アプリで足長くしたり細くしたり…
写真だけで綺麗に見せるのは簡単だけど
現実の自分とのギャップが
恐ろしくなる…
そんなものには頼りたくないので
現実的な自分を見て頑張りますグー

数年後
5年後、10年後の自分が
どう変わっていくのか
楽しんでやってます照れ


朝起きて白湯を飲んで
ヨガと瞑想🧘‍♀️

何年か前に作った
チャクラのアートダイヤモンド
これを見ながらヨガします
もう少し大きめの
チャクラのアート作りたいなぁ黄色い花

ガヤトリーマントラ
これを歌うと気持ちいいです口笛
🧘‍♀️



今日も1日
笑顔、元気、健康
衣食住
感謝

ありがとうございます

地球Om Shanti地球

❁追記❁

肛門日光浴代表の
よっぴーさんへ
よっぴーさんの
昨日の記事めっちゃ面白かった爆笑
Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
わたしも会長らしく
日光浴がんばりますね(笑)