晴れた日に思うこと | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は久しぶりの晴れ晴れ
太陽さまさま
ありがとうございます
(◍ ´꒳` ◍)

ほったらかし家庭菜園の
ピーマンくん


収穫OK


梅漬け
これだけ漬けたよチョキ
カビもなく上手く漬かりました照れ
うーん
たぶん5キロくらいかな?
今日はお天気が良いので
瓶のまま日光干しする


瓶詰めしたシャンパン梅シロップ
これだけ出来たよ


こんなに気持ち良い晴れ晴れ
だから
ビールでも飲みたい気分
といいたいところやけど
ビール飲めない
美味しいと思えない
飲むと気持ち悪くなる…ゲロー
ほんと人生損してるね…アセアセ
ビール飲めるようになりたかったチーン

今年に入って
まだ一度もお酒を飲んでません(笑)

いつ禁酒法になっても問題なしよバイバイ
日本では
禁酒法はならんやろうけどwゲラゲラ

お酒が必要ない人生って
なんだかねぇ〜
つまんないよね…
でもアルコール弱すぎて
本当に飲めないんだよねショボーンとほほ

お酒が強い人に
この気持ち分かるかな?ニヤニヤ

飲み会やフェスとか行っても
烏龍茶やジュース飲んで
シラフで
テンションアゲアゲよジュース爆笑

いつもでも
テンションアゲれますアップアップアップ
あっ
可愛く酔っ払ったふりもできるよチューラブラブ
っていうか
普段から酔っ払っいみたいな
脳ミソ
ぶっ飛んでますので(笑)ゲラゲラ

ってことで
梅シロップに炭酸入れて
ぐびぐび飲もうロックグラス
この瓶はパケ買いした白ワインシャンパン
中身はお料理に使ったよ!

ジュースを
ワイングラスやロックグラスで
飲むのも好き

いや中身は
ジュースなんやけどねアセアセ

この気分だけというのが良いんよおいで

晴れた日に思うこと!
あ〜ビール飲めるようになりたいチーン

地球Om Shanti地球