梅雨入り前の準備 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

今日の空は
夏って感じの澄み切った青空晴れ
お洗濯日和デニム

おまけに
今日は風が強い

あまりの強風で
ベランダにしてる
日除けのタープがとれた…ガーン
がんばって
強風に煽られながら直したくるくる



このカッパは
田舎者のいなカッパおでん右
お気に入りのスタンプですグッ
LINEでよく使うんやけど
わたしに似てるらしい(笑)
こんな顔してるんかね?爆笑
知らんけどw



昨日はね
ニトリまで行って
洗濯物を部屋干しできる
とても便利そうなものを買ってきたよ

これな
下差し

説明書には
組み立て5分と書いてあったのに
わたしは
鈍臭いので😂
30分くらいかかったよアセアセ

軽いので
突然雨が降ってきても
ベランダからお部屋へ
すぐに持ち運びできる便利さOK
組み立てて撮影スマホ


これは去年
salut!で購入した物干し!
たしか1000円だったと思うよお札
浴室乾燥にも
そのまま置けて
めっちゃ使いやすいOK
下差し
上差し
salut!のコレね
めっちゃ使いやすいから
もう1個同じものを買おうかどうか
悩んでたけど
どうせなら違うタイプのがいいかな?
と思って
昨日ニトリのを買ってみたんだぁ!


わたしは
まわりから
洗濯おばさんと呼ばれていて
子供の頃から
お洗濯が大好きなのです😘
ほんとよくお洗濯するんよねおいで
だから
お家でお洗濯できないような
お洋服は基本的に着ないドレス
気にせず
バシャバシャ洗濯機で洗える
そういう素材のお洋服が好きですTシャツ

ほらほら〜奥さん
見てくださいよバイバイ
(テレビショッピングの人みたいに(笑))
こんなにコンパクトに
折り畳めるんですチョキ
使わないときは
隙間に収納できていいですよね!
しかもインテリアの邪魔にならない
シンプルなオシャレさグッ

お値段以上ニトリ
お値段以salut!
でしたバイバイ

これで梅雨入り準備OKです傘

地球Om Shanti地球