んちゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ




久しぶりに
アラレちゃんコーデ
(◍ ´꒳` ◍)

いつまで着れるかな!?(笑)



何才まで大丈夫なんやろ?
(笑´・艸・)キャハハ


このオーバーオール
ストレッチなしだから
座るとちょっとキツイかも滝汗



うわぁ〜びっくり
三つ編みほどいた髪の毛すごいもやもや
見てると暑苦しいね(笑)🤣
3年くらい美容室行ってない爆笑
って自慢にならんよね…アセアセ
でも全く手をつけてない
完全にナチュラルヘアですラブラブ


さて
お庭仕事でもするかなパー

そのあと
梅仕事もやるよグー

パー💩んちゃ💩バイバイ

地球Om Shanti地球