DAISHI DANCE | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は朝から
DAISHI DANCE MIX聴きながら音符
お庭作業とお掃除
がんばりましたグッ

この
DAISHI DANCE ONLY MIX2
めっちゃいいけん
ぜひぜひ聴いてみて👂ルンルン
下差し



上差し
4:00から始まるからね!
しょっぱなから
Chaka KhanのThrough tge fireブルー音符
とても懐かしくて想い出ふわふわ🦋
それから
ちょいちょいジブリRemix入ってたり〜
からの〜
30:00〜Suger Soul feat.F  Kenji
Garden 
May J.によるカバー!
これ聴きながらのお庭作業
めっちゃ気持ちいいクローバー
下差し



35:45〜
君をのせて口笛口ずさんで
からの〜
40:25〜
DAISHI DANCEと吉田兄弟の
Re...Japanesque
下差し


 毎回これ上差し聴くと
日本の四季や自然や文化の美しさ
そしてこの曲の美しさに
うっとりしてしまって
感動して涙が出てきそうになる😢
吉田兄弟の三味線
カッコよすぎるよねおねがい


DAISHI DANCE
ONLY MIX 2
本当に良い選曲ばかりで
美味しすぎるので
何度もリピリピしちゃうよウインク音符

DAISHI DANCEさん
最近よく
YouTube Liveしてくれてて
他にも良いのたくさんよグッ
これ下差しなんか
EDM好きの人には
とても美味しいと思うブルー音符
ほんと素晴らしい選曲とDJテクウインク
気持ち良すぎて病みつきになるルンルン



海外アーティストのような
ガッツリEDMじゃなくて
DAISHI DANCEさんの持ち味である
ジブリRemixやHOUSE感が
とても心地良く気持ち良く爽やかに
自然に気分を
上げてくれるところがイイです拍手


これ下差しも良いよぉOK



他にも
たくさん良いのあったので
気になる方は
DAISHI DANCEさんのチャンネル
ぜひぜひ
チェックしてみてね照れ

今日はね
お天気がとても良くて
風が気持ち良くて
アリエッティの気分だったの🧚🏻‍♀️

またね〜バイバイ
いつも
おしゃれ島に遊びに来てくれて
ありがとう
❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

地球Om Shanti地球

wataameruruさん
Chandelierの記事リブログ
ありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊