”春風ひゅ〜˚ʚ◡̈⃝ɞ˚ 植物たち | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


この前
大きめの園芸店まで
ちょっと遠かったけど
まりもさんと
サイクリングしながら行ったんだぁ自転車
春の草花を見ながら
春の香りを嗅いだり深呼吸したり
春空を仰いだりしながら
めっちゃ楽しかった😊
下矢印

店員さんたちも
みんな感じの良い方たちで
いろいろ説明してくれて
お店もオシャレで
植物の種類も多くて
とても気分が良い場所でした😄

わたしもまりもさんも
テンション上がりまくり右上矢印右上矢印右上矢印


植物たち
かわいいのがたくさん

ハーブ系が欲しくて
見に行ったんだけど
たくさんハーブが置いてあって
どれにしようか悩む悩む


購入したのは
こちら
下差し

昨日は
春風に吹かれながら
植物たちの植え替えしました

フレンチラベンダー
ピンクとパープル


ラベンダーミント
ローズマリー
ストロベリーミント
ラベンダーミントとストロベリーミントは
葉っぱをすりすりすると、
本当にその香りがするのでビックリ‼️
ローズマリーも良い香り🤗


ずっと欲しかった
ユーカリグニー
ドライフラワー作る用に育てる


ライスフラワー
オレガノビューティー
ドライフラワー作る用に育てる

春はいいねぇ照れちょうちょ

今日もお天気が良い
けど
風が強い霧

地球Om Shanti地球