今日はありがとうの日 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


香りは少ないけど
葉っぱの形がレースのようで
とてもオシャレな
レースラベンダーを購入


買ったときよりも
お花が増えてきたような

たくさん増やして
ドライフラワーにしよう照れ



名前は忘れてしまったけど
とても良い色してるお花を購入




たくさん咲いたガーベラ

花弁の先に向けて
とても不思議色ですよね


昨日まで
お天気が悪くて少し肌寒かったショボーン
今日は少し晴れて暖かくて
気持ちいい日です晴れ
でもまた明日あたり!?
お天気が崩れそう…くもり

(◍ ´꒳` ◍)

今日は3月9日
サンキューの日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日々いろんなニュースや
いろんな出来事があるけど
足りないものを数えて
不平不満を言ったりするのではなく
有ることに意識を向けて
感謝したいですね

こんなときだからこそ
心の平穏を保ちたいものです

人々の言霊や心の持ち方も
世界に伝染する気がします

波紋のように
良い波動は良いものを引き寄せて広がる
悪い波動は悪いものを引き寄せて広がる

どんな言葉を使い
どんな気持ちを持てば
地球や人々は良くなれるのか

宇宙や地球
自然全体に深く深く感謝して
ありがとうを伝えたいです

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊

そしてフォロワーのみなさまへも
いつも
ありがとうございます😊

豆蔵は
今日も元気です猫
まだ触れていませんが
毎日けっこう近い距離にいます🐈
わたしの濃厚接触者
豆蔵くんです🤣

豆蔵くんが帰ったら
豆蔵が使ったお部屋の中の
消毒とお掃除をしています


これ
動物にも安心安全
除菌もできるスプレーグッ

地球Om Shanti地球