一緒に眠ろう | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


先週の金曜日に買った
バラの花

リビングに飾ってます


ずっとずっと夢だった
お花と植物いっぱい溢れる空間


妖精がたくさん



美しい




自分のお部屋にも飾ってます

もうそろそろ
ドライフラワーにしようかな


ここは
ドライフラワーにする場所乙女のトキメキ
吊るして干せるようにしてる
お庭で育てて咲いたヒマワリも
お正月用に飾っていた南天も
ドライフラワーにぽってりフラワー

もっともっと
いろんな植物をドライフラワーにして
少しずつ集めていこう

そして
美しくてかわいいかわいい
ヒヤシンスちゃんラブラブ
あまりにも良い香りなので
寝るときだけ
寝室に置くことにしたよ


ヒヤシンスの香りは
古代ギリシャ時代から
鎮静さや催眠作用があり
疲れた心を回復させる働きがあると
信じられていたそうです


一緒に眠ろう

꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢh✟

地球Om Shanti地球