ポニーテールやってみた | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


この前のヘアブラシを使って
ポニーテール にしてみました
動画

鏡を見ないで感覚だけでポニテ鏡
髪の毛が長すぎるので
こんな感じでやってます








このヘアブラシ
アップもしやすいですクシ

この前は
三つ編みほどいて
ふわふわヘアだったけど
今回は地毛のストレートヘアからの
ポニーテールでした

髪の毛がストレートすぎて
コテで巻いても
すぐにカタがとれるほど😓
外出すると
あれあれ?っという間に
巻き髪がとれてる(笑)

三つ編みヘアか
三つ編みほどいて
ふわふわヘア(ビンボーパーマ)が
1番のお気に入りです
♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌♡

ミニバラ咲いたよ

今日はクリスマスイヴ

さて何作ろうかな

地球Om Shanti地球