走る歩く | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


冬ってね

寒くて苦手だったけど

去年くらいからかな

好きになりました


涼しくなってきたころから

よく走ってます


寒い日の

暗くなりはじめた夕方頃から

音楽聴きながら走ってると

身体があったかくなって

どんどん身体と呼吸が苦しくなってきて

走るスピードを緩めて

ゆっくり歩いたりしながら

そしてまた走っての繰り返し

澄んだ空気の中

お月さまやお星さまが

とても美しく見えて

あ〜生きてるって感覚が

とても気持ちいいです


ここ最近は

毎日がんばって走ってますよ👟



今日も🌙三日月🌙が見えた

٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺


走り終わって帰宅して

筋トレとバレトンエクササイズやって

お風呂入って

ストレッチとヨガ


筋肉痛も心地良い痛み🦵💪


走ってるときに

いつも三つ編みした髪の毛が

一緒に動いてきて、、ぶらんぶらん🤷‍♀️

邪魔…🥵


三つ編みを

ウェアーの下に隠して抑えて走ってみたり

三つ編みを手に持って走ってみたり

いろいろ試してみてる(笑)😆

髪の毛の量が多いから

三つ編みにすると更に重くて重くて…😤


今のところ

ウェアーの下に隠して走るのが

一番、邪魔にならない方法かな



今日のジョギングも楽しかった
🏃‍♀️💨

地球Om Shanti地球