””MADEMOISELLE PRIVÉ TOKYO””つづき | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


つづき

お外に出たら
もう夜になってました

小雨もあがっていて
帰りまで降らなくて良かった



まりもさんのブログ
リブログです
下差し

あ〜最高だったね
夢を見てたみたいな感じ
そんな空間だったね

シャネルについて
熱く語り合いながら
今日はせっかくお洒落してきたし
コーヒーでも飲もう☕️
ということになり
近くにあるこのお店へ入ったよ


カウンター席に案内され
お酒でも〜飲もうか〜
なんて
そんなこと一言も出ない二人(笑)爆笑

お店に入る前に
メニューにコーヒーありますか?
ちゃっかり聞いてから入ったのだw

まりもさんオススメの
メニュー表には書いてない
カプチーノを注文したよ

ロウソクの灯りが良い感じ


☕️カプチーノで乾杯☕️

東京に出てきて
いろんな人に出逢って
いろんなことがあったよね〜

これから
またどんな出逢いがあるかな〜
どんなことがあるのかな

なんでも全て飲み込んで噛み締めて
いろんなことを楽しんで
良い人生にしたいねっっ


まりもさんという心友がいて
良かったー!ラブラブ

久しぶりのお洒落しての
お出かけ
楽しかったー!口紅
またお洒落会しようっドレスハイヒール



マドモアゼル プレヴァ展の感想は
女性として生まれてきた喜びが
作品の中にギュッと詰まってる
そんなふうに感じました

女性として生まれてきたことを
年齢ごとに
人生もファッションも全て
いろんな角度から楽しんでみてね
そんなメッセージが
伝わってきましたよ


୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊

今日はすごく寒くなってます
みなさん
風邪ひかないように
気をつけてくださいね

地球Om Shanti地球