楽しい嬉しいᵗʱᵃᵑᵏઽ*❤︎ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

 
土曜日からのお泊まり会
みんなでスキヤキぱーちー
楽しかった😃
 
お外でワイワイも楽しいけど
お家でワイワイやるのは
気持ちも楽チンで最高だね
 
まりもさんからは
ロウソクLEDを貰って
ゆーちゃんからはクマさん貰った
❁ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ❁

スキヤキぱーちー
 
わたしとまりもさんは
お酒は飲まないので
よいこの泡びぃ〜で乾杯
 
本物のビールに見える🍺
ビールに見えるってだけで
ワクワクする😆
でもコレ変な甘さで
美味しくなかった(笑)

みんなに
お腹いっぱい食べてもらえて
とても大満足でした
 
お腹いっぱいになってもらって
ゆっくり寛げるように過ごせるようにしたり
安心して眠れるようにしたりする
おもてなしの大切さ
 
いつも
まりもさん家にお泊りさせてもらって
まりもさんがやってくれてたことを
ようやく
わたしも少しだけ出来るようになって
いろんな事が分かった。

まりもさんに
ちょっとお返し出来たかなと
まだまだこれから
その気持ちを返していきたいなぁと
思えた日でした
 
あ〜
おもてなしって
楽しいなぁと思えたのでした
 
月曜日
晴れたので
お洗濯をたくさんまわしたよ
風がとても強い日だった
 
また蜜蜂が来てくれた
蜜蜂のモコモコが可愛すぎる

 
まりもさんのブログを
リブログでしゅ
下矢印

 

薔薇を

ドライフラワーにするために

吊るしてみたよ🥀

お庭のヒマワリも🌻一緒に😉





1番目に咲いた

1番大きいヒマワリは

根付いたまま自然に枯れてきた🙃

これから種をとれればいいなぁ


たくさんの虫たちに

蜜や花粉を分け与え

花びらをおとし

静かに枯れていく姿は

さらに美しいものです👐🏻


地球Om Shanti地球