キラキラお掃除の魔法術 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日も良いお天気です
(◍ ´꒳` ◍)ルンルン


お掃除大好き🧹綺麗好き
まりもさんのお掃除術は
とても凄くて
昔っからそうだったんだけど
お掃除してもらうと
キラキラ✨って見えるんですよ
✨←これこれ

このお掃除キラキラ✨魔法術を
持ってる人って
人生のうち何人か会ったことあるけど
これホント不思議な魔法だと思う🧙‍♀️

わたしは綺麗好きだけど
整理整頓やお掃除が
下手くそで苦手だった…😅
まりもさんのお掃除術に
ずっと憧れてて
まりもさんがお掃除してるのを眺めて
お勉強してました

まりもさん家は
いつも綺麗にしてあって
わたしが家に遊びに行ってても
お片づけしてたりお掃除してたりする

なんでそんなに掃除するとぉ?って
何度も聞いたことあるけど
お掃除が趣味なんよね〜って
そう返事が返ってくる

んで
いつもお掃除について
アレコレ質問や相談をするのね、
洗剤は何が良いとか
お掃除道具は何が良いとか🧽🧤
いろいろ教えてもらってます🙂

毎日のお掃除を楽しんでるよ
趣味は?と聞かれたら
お掃除ですと言えるようになりたいな

今日もピカピカキラキラ✨


綺麗にしてると気持ちが良い!

さて
今日もお天気が良いので
お洗濯しよう

なんかここ最近
お掃除ブログみたいになってる(笑)😆


地球Om Shanti地球