魔法のほうき | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


お掃除しながら考えていた

ルンバとか
お掃除ロボット欲しいけど
いろいろ調べていると
たくさんありすぎて迷子…
すぐには買えないし
んーんー😑
どうしようかな

ってことで
クイックルワイパーの
乾いてるシートを使ったり
掃除機を使ったりしながら
フローリングのチリや埃取りをしてたけど
結局、ほうきを使ってしまう

これはけっこう昔に
100円で購入したほうき
持つところをまりもさんに
オシャレにしてもらったのだ!
これは机の上や細かい隅っこなどを
お掃除するときにとても便利


フローリング全体を掃き掃除するとき
持ち手の長いほうきが欲しくなって
いろいろ探してみてると
昨日たまたま行った雑貨屋さんで
シンプルでナチュラルなほうきが売ってた!
使いやすくて便利

1000円

そのまま置いてても
可愛く見えるように
カラフルな毛糸を巻き巻きして
オシャレにしてみたよ👋🏻

魔女の家に置いてありそうな
魔法のほうき
🧙‍♀️

魔法のほうき🧙‍♂️
もう少し派手にしてもいいかも

ぶどうがたくさんあるので
昨日と今日の朝ごはん
🍇



地球Om Shanti地球