草刈りとお掃除 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


日曜日のサマソニ
youtubeで聴いてたよルンルン

音狂ちーたん
サマソニ参戦してたんやね🥳
うらやましか〜
ZEDDにチェインスモにAlanくん
ひゃーヤバすぎやろ🥺
晴れて盛り上がって良かったね😉
東京観光も楽しめたようで良かった!

 ( ˝ᗢ̈˝ )

わたしは
日曜日のお昼は炎天下の中
お庭の草取りをしてました☀️

お庭にある木

ここで蝉の抜け殻を発見

よ〜く見ると
蝉も発見😂こわっ
そのうち蝉にも慣れてくるのかな…


草刈り機を使って草刈りして
それから座り込んで
ねじりガマで草取り
4分の1くらいの範囲は
根っこから草取り出来たけど
まだ残りは草の根っこがある

ゆっくり時間をかけて
草取りして耕していきます

まだお部屋のお片づけも、
全ては終わってないので
そっちもゆっくりしようと思う
楽しみながらねっ🤗

引っ越すと
いろいろな手続きとかで忙しくて
頭が回らない…🤪てんてこ舞い

他のお部屋の小さな窓の
カーテン作り🧵
まりもさんのおかけで
裁縫部屋がとても使いやすいです👌


今夜は少し涼しいよ
曇ってて月は見えない
雨が降るのかな☔️

ベランダのベンチで
音楽を聴きコーヒー飲みながら
夜風を浴びています☕️

地球Om Shanti地球