”Tomorrowland 2019 ライブ配信❷·͙.♬”追記 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Tomorrowland 2019
2週目が
はじまりましたね拍手音符

いつも音楽情報ありがとう口笛
下差し音符

また眠さと闘いながらの
真夜中から朝にかけての生配信
⍣⍤(๑༓⌓༓๑)⍤⍣
ほんと音狂すぎるけん(笑)

3時くらいから参戦する予定だったけど
眠れないので 
とりあえず軽ノリルンルン
寝落ちしたらゴメン爆笑

Mike Williams

◡̈⃝追記◡̈⃝
3:00
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
Donさんキター!
Don音🤹‍♂️気持ち良すぎる〜🎧
Channel③Donさん、5時まで2時間プレイ
3:50からChannel①ロメロ
これめっちゃ悩むね…🤔

3:50
よしChannel①に切り替えた🖥
きゃーー😍ロメロ🕶ˡºᵛᵉᵕ̈ ˚̩͙
ロメるってるよ🤩ひひっ
ロメロの音💞最高すぎる💘
何とかAlessoまで起きてたいところ🥴

ロメロが流す
I Could Be The Oneは泣けてくるね😢
ほんとこの時間帯は
睡魔くん👻が襲ってくるばい…😵

ひゃーーっ!
5時だ🕔ゴジラ🦍ゴリラ
Alessoもイイねぇ
chiたんのAlessoの激写ワロタ😆🤣
ってか今日のタイムテーブル
まじ最高すぎる🥳
このあとアーミンで、そのあとチェインスモ😻
でも睡魔が…👻😖
去年も同じ日くらいに
Tomorrowlandとフジロックで大忙しだったよね(笑)
盛りだくさんすぎる