”GOA◡̈⃝HILL TOP | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


何度か旅ブログでも書いてきた
大好きなGOA


GOAの中でも大好きな場所
HILL TOP


GOAのパーティーって
どんなに大物アーティストが来てても
女性はほとんど無料なのよ


HILL TOP GOA New Years
2018-2019下矢印
ちょちょちょっと(笑)
最初っから怪しいおじさん映ってるやんw🤪


もう何年も行ってないけど
相変わらず盛り上がってるみたい
Hilight Tribeも来てたなんて
めっちゃ行きたかった!😓

HILL TOP Festival 2019
After Movie下矢印
もっと長く観たいところ…


わたしたちがよくゴアに行ってた頃
無心で踊り狂ってる日本人のおじさんがいて
その人の事をみんな会長と呼んでた。
ゴアのパーティーのシーズン中は
絶対にパーティーのどこかに会長はいるんだよw
会長は音が鳴り止むと
とても物静かな人で
誰かとつるむことなく一人でいる
あまり人とは会話はしない。
話しかけるなオーラ全開(笑)
わたしも挨拶程度しかしたことない。
会長と呼ばれてるけど、何者なのかは分からない。
見た目はごく普通のおじさん。
上半身は裸で短パンにビーサン。
見た目の感じは当時60歳くらいだったのかな?
会長はゴア中でやってるパーティーで
いつも、朝から晩まで晩から朝まで
ずっと無心で踊り狂ってる。
とにかく音楽と踊りが好きなんだろうね。
HILL TOP festival 2019のAfter Movieに
なんと!!その会長がチラっと映ってた!
まだゴアで踊っていたとは驚きだったw
毎年シーズンにゴアに長期滞在できるって
会長は一体何者なんやろ?
見た目は全くお金持ちに見えんけど…

そうよね〜好きなことって
何歳になってもやめなくていいよね。
GOAに行くと、年齢とか関係なく
いろんな人種のおじいちゃんもおばあちゃん
小さな子供たちもみんな
はっちゃけて踊ってて
見てるこっちも楽しくなるんだよ💃🕺
わたしも、おばあちゃんになっても
パーティーで踊りたいな♬って思った。
もう落ち着こうなんて思うのやめよ(笑)
そもそもそんな事は思ったことないけどね🤭
好きなことはとことんやるよ

このHILL TOPに
バイクで飛ばして行くまでの道のりが
ワクワク胸が高鳴る!
真夜中に、借りてた家に帰る途中に
偽物の警察に捕まってヒヤヒヤしたことあったけど…
(何も悪いことしてないよw)
偽物の警察はお金欲しさに
わざと観光客を捕まえて脅したりしてくる。
偽物の警察だと分かったから、
「あんた偽物やろ?」と問い詰めて何とか助かった。
あと、バイクに野犬が飛び込んできたり…
野犬に吠えられ追いかけられたり…
いろんなスリルもあって怖いこともあったけど、
それもそれで楽しい思い出だったりする。


GOA
また行けたらいいな

Ovnimoon 
Galactic Mantra
Liquid Soul Remix
これめっちゃ懐かしい音符
2分くらいから徐々にアガる


若い頃から
こんな音楽ばっか聴いてるけど
根は真面目ですからね(笑)
たぶん爆笑あははー
頭は大丈夫かどうか分からんけどゲラゲラ

地球Om Shanti地球