お泊り、何日め?(笑) | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


水曜日から
まりもさん家にお泊り

金曜日に
ゆーちゃんが来て
3人で焼肉ランチ

ゆーちゃん
昼間っからビール飲んだから
まりもさんの運転でドライブ🚙

アラジンを観に行く〜

観終わってから
女3人でアラジンの
感動の場面を語り合う🥺
ピュアなハート💕
しばらくファンタジーの世界から
抜け出せないのであった(笑)

土曜日はIKEAにお買い物🚙

気がついたら夜になってたので
またお泊り

今週は
まりもさん家に居座ってた(笑)

あ!そうそう
8月の中旬頃から
まりもさん家の近くに
お引越しします🤗
夢のマイホームだよ🏠

新しい家に
買い物した荷物を運んでもらった
みんな優しい〜

そんなこんなで
今は家具や家の物をいろいろと
考えたりするのが楽しいです🤩
どんな感じにしようかな〜


気が付いたら日曜日だ(笑)
今日こそは帰らないとだなぁw


地球Om Shanti地球

忙しくて
みなさんのブログに遊びに行くの
遅くなってますあせる