ミミ子さんのお薬 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


久しぶりに
ミミ子さんに会いに行ったよ
ここ数ヶ月いろいろと忙しくて
なかなか会いに行けなかったの…😿

おやおや
さっそく発見!

気持ちよくお昼寝中みたいなので
静かに近寄るよ


し〜〜

きゃ〜〜ラブかわいい💕

起こしちゃってゴメンね

ミミ子さんは
とても賢い子なので
ちゃんとお話ししてくれます


先週、momさんから
お薬とちゅ〜るが届いたんだよ🧚‍♀️
お手紙も読んでる


😺お薬かぁ〜
うんうん
ちょっと数的垂らすだけで終わるよ
また今年も蚊が出る頃だからね
心配してくれて
お薬を送ってもらったんだよ
爆笑ありがたいにゃ〜

ちゅ〜る

お薬大作戦
o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ 
大成功

ミミ子さんファンの
読者のみなさま
momさん
いつも見守ってくださり
ありがとうございます😊
おかげで健康で元気にしています

ずっとお友達だよ

また会いにくるからね

また遊ぼうね


地球Om Shanti地球