いつの間にか | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


朝ドラ
まんぷくが終わって
新しく始まったなつぞら
なかなか良い感じでハマって観てます

朝から泣けてくる😢

なつちゃんのこと
心の中で応援しながら
朝ドラの続きを楽しみに観ます

わたしの場合
周りの人たちが
愛情を込めて育ててくれて
出逢った人たちも良い人ばかりで
たくさんの人に支えられ助けられて
とても幸せな人生です

生まれ育つ環境がどうであれ
出逢う人によって
どんな花が咲くか分からないものです

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

昨日、気がついた
まったく気がつかなかった

ベランダの隅っこに置いていた
アイビーを植えてる樽型の鉢植えから
いつの間にか
多肉の花が咲いていた

よくよく下の方も見てみると

えーーーー!!
ビックリ大量咲き

下向きに咲いてる
色がなんとも言えない
神秘的すぎる不思議な花
この子は
どんな辛い冬を耐え乗り越えて
咲いたんだろう

ここは隅っこすぎて
何のお手入れもしてなかったし
この多肉を植えてたことさえ忘れてたほど…
だから
この多肉の名前も知らない

いつの間にか
計画性のない出来事
こんなこともあるものですね

人生の花も
突然
忘れかけた頃に
いつの間にか
美しい花が咲くこともあります

良い種を蒔きたいですね🌱

地球Om Shanti地球