ピンクと赤の蛇 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ちょっとここ最近
リアルな世界で
いろいろと考え事があり
(マイナスな事じゃないから心配ないよ)
脳内が忙しくて
珍しく少しだけ寝不足ぎみでした


ちょっと数時間くらい寝たんだけど
変な夢を見て目が覚めた

ピンクと赤の蛇が出てきて
知らない男性が足を噛まれたのを見て

それで
ぎゃー!と驚いて夢から覚めた

気になるので夢占いを調べてみる

ピンクと赤の蛇
下矢印


夢占いの結果
なんてこった!(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!

それがね
赤の蛇よりも
ピンクの蛇の方がとても印象的で(笑)
世の中に
こんなオシャレな色の蛇っているの?って
夢の中で驚いたくらい
鮮やかなピンク色だった

↓こんな感じの鮮やかなピンク

夢占いの結果
わたし…大丈夫かしら?(笑)

欲求不満か片思い!?
思い当たることがないんだけどw

恥ずかしい夢占いの結果
んまぁ
夢占いだから
当たってるのかハズレてるのか…
分からんよ(笑)

若いうちにしか見れない夢らしいから
そこはプラスに喜んでおこうかな
(((*≧艸≦)ププッ
っていうか
ピンクの蛇の夢なんて初めて見たよ
爆笑

昨日の夜から
ちょっと寒さが戻ってきました
真夜中にねアラレ降ってたよ

みなさん
油断して風邪ひかないようにねニコニコバイバイ


地球Om Shanti地球