おかめ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


靴下
🧦
かわいいのも好き
色がカラフルなのも好き
面白くてちょっと変わったのも好き

お気に入りの靴下
おかめさん
(◍ ´꒳` ◍)
この靴下は
足首のゴムがしっかりして履きやすい
これ履いてると
かわいいねぇ〜とよく褒められる☺️
足の人差し指が長いので
おかめさんの顔がちょっと伸びてるけど(*´艸`)

根付け
ゴムを通してブレスレットにして
よく身につけてます



おかめさんとおたふくさん
どちらも大好きです
(♥Ü♥)
見た感じはとても似てるけど
モデルが違う人物なんですね

              下矢印ポチッとな

それにしても
おかめさんの人生って😢
ほんとね…
凄すぎるというか何というか
そこまで尽くして想える気持ちが凄いですね


時代もあったと思うけど
おかめさんの旦那さんも
よくここまで思わせたなぁとか
いろいろ考えてしまいます

朝ドラ、まんぷくの福ちゃんも
いつも観てて
あ〜凄いなぁと感心しますね

縁の下の力持ち
影で支える人の気持ちの力強さ

どんなことがあっても
いつも微笑んで支えていたい
ずっと守っていきたい
そんなふうに
想われる人、想える人に
出逢えたなら
人生はより素晴らしいですね

想う人🤲想われる人

地球Om Shanti地球