ポニテ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日の夕方から
まりもさん家に来ています

さささむ〜〜い
お昼は暖かかったけど
夜になると寒い
🥶
ブルブルブル

まりもさん
髪の毛ネタ書いてるから
わたしも書こうっとスマホ

 
アリアナʚ♡ɞポニーテール

美容室に行かないまま
約1年半が経ちました

ヘアドネしたとき
ただ揃えて切ってもらっただけなので
髪の毛の量も多いです

三つ編みすると
神社のしめ縄みたい(笑)

今、腰あたりまで伸びてます
まだ長く伸ばすつもり

わたしより
まりもさんの方が長いよ

二人してサダ子みたい
www👻www

お気に入りのニットワンピ
寒いので
中にヒートテック重ね着技🐖




素敵な読者のみなさま
いつも
おしゃれ島に遊びにきてくれて
▲▲▲ アリガ島 ▲▲▲
৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ
おやすみ😘ちゅっ
夜更かしチュー

地球Om Shanti地球