ヨガウェア | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


都内の公園とか
外国人がよく行く観光地などで
ベンチやカフェに座って
ファッションや人間観察するのが好き

外国人の女性って
ピチッーっとしたスキニーやレギンスを
お尻を隠すことなく
綺麗に履きこなしてる人が多い

この前ね
上野公園のベンチで
まりもさんと一緒に観察してたんだけど
見かけた欧米人の女性は
ほぼ
こんな感じの黒のレギンスを履いて
お尻ぷりぷりさせて歩いてた
上はトレナーにダウンとか
そんな感じだったけどね

ジム帰り?ってくらいの
軽い服装

最近、ローラちゃんとか
吉川ひなのちゃんとか
海外に移住してるモデルさんとかも
私服はスポーツウェアで軽装化してますね

スタイル良いから
やっぱ似合うよなぁ〜

わたしも普段から
あんな感じの私服で行動したいなぁと
いつも思ってしまう

ちょっとまだ自信ないので
普段は人目を気にして
ピチッとしたスキニージーンズで
我慢してますけどね(笑)

筋トレやヨガやるときは
もちろんピチッとしたレギンス履いてます

ちょっと近所に買い物に行くときは
そのまんま出る

電車に乗って出掛けるときは
まだちょっと無理だなぁ…

ヨガウェア
またいろいろ欲しくなってきた

柄物もいいなぁと思う
でも、ちょっと普段履きには
おばちゃんみたいで派手すぎるかな?w

フェスコーデ
こんな感じだと超楽ちん最高よね

このデザインいいね
やっぱ黒がいいな
ヨガウェアの良いところ
動きやすい

今、刺繍してるパーカーに
下はヨガレギンスで
サングラスにスニーカーにリュック
春コーデはそんな感じがいいかな

こういう模様も好き

やっぱ黒の無地がいいぁと思うけど
まりもさんと話してて
江頭かTMレボリューションにならない?
大丈夫かな?って大爆笑
(笑´・艸・)

よし
ヨガウェアを私服にするために
今日もトレーニング頑張ろう

ヨガウェアコーデ
お見せ出来る日がくるかも〜

目指せエガちゃん(笑)

Om Shanti