朝ヨガ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


最近、ヨガが楽しい


毎日、ヨガをやってると
身体も心も気持ちいい
めっちゃ幸せな気持ちになれる

筋トレも取り入れてみた
太もも、ウエストが
ほど良く気持ち良い筋肉痛

肩こりも冷えも
少しずつ治ってきた

ヨガのポーズの中でも
自分が得意なポーズがある
得意なポーズのときは
無理なく腹式呼ができて気持ちいい
ポーズの画像を探してみた
わたしの得意なポーズは
こんな感じのポーズが好きかな




自分が気持ちいいと思えるポーズで
自分が心地よく感じる
腹式呼吸が出来る状態で
自分の心と向き合える
それが分かったときが
とにかく気持ち良くて楽しい

ヨガって
ヨガマット分の小さな範囲で
自分がやりたいときに
自分のペースで
ゆっくり出来るところが良い


上手い下手もなく
勝った負けたで
競ったりすることもない
誰かにペースを合わせることなく
ゆっくりゆっくり
ただ一人で
自分の心と身体と向き合う
そんなヨガが好き


この身体に感謝して
大切にしていこう
🧘‍♀️




Om Shanti

こぼうずさん
7 ringsの記事リブログしてくださり
ありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊