忘年会◡̈⃝おしゃれ島 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は、まりもさんと二人で
忘年会に行ってきました

お昼過ぎに
新宿で待ち合わせ

忘年会どこでやる?
んー
どこにしようか?と考えていたら
不思議な仙人に出逢った🤭
向こうから話しかけてきてね
わたしの方を見て
「あなた独身ね、結婚してないね。」
って…
いきなり初対面で
そんなこと聞いてくるなんて…(笑)
バリうける😆

見た目は、白髪のロン毛ヘアに
長くて白い立派な髭の仙人風
服装は、
派手でカラフルでカジュアルな感じ
めっちゃオシャレ
ロックだね!って言いそうな雰囲気
年齢 80代
天文学者
自称 オリオン座と地球人のハーフ
宇宙の話が得意
話の途中にダジャレ
たまにちょっと変な下ネタありw


んー
なんでわたしが独身だと分かったのか?
やたら結婚しろ、結婚しろって
すすめてくる
宇宙仙人は、わたしに
それを言いたかったみたいw
変わってる〜

結婚ね
うーん
してもいいし、しなくてもいいかな
上手く言い表せないけど、
あまり普通の家族には興味ない…
奥さんとかお母さんとかなりたくない(笑)
わたしが子供役になりたいw
まったく結婚不適合者だわ🤪

宇宙仙人は
誰か相手がいるなら絶対に結婚しろと
しつこく言ってた(笑)

不思議な宇宙仙人とバイバイしてパー

っていうか身近なところに
宇宙人やそのハーフっているんだね👽

わたしも子供のころ
✖️▲◉@€#
でね…
🤫



わぁーい!
久しぶりの新宿だ

お外はめっちゃ寒かったので
忘年会は
しゃぶしゃぶを食べに行ったよ鍋
ウーロン茶で乾杯ジュースジュース
お腹いっぱい
食べると眠くなるzzz

食べ終わって外に出ると
寒さで目が覚める

ぶらぶら歩いてショッピング
何年かぶりに
懐かしいALTAに入ってみた!
中はスッカリ変わっていて
昔みたいに若者向けのショップが
全く無くなっていたガーン
ガラリと変わってしまってた…
時代の流れを感じました

帽子を探しに
CA4LAに行って
いろんな帽子をかぶってみたり👒🧢

お洋服を見たり


夜の歌舞伎町を
ぶらぶら歩いてみたり
歌舞伎町は…
わたしたちには用無しの雰囲気…

お酒を1滴も飲まないので
珈琲を飲むためにカフェを探すけど、
どこもいっぱいで
バーガーキングに入る
珈琲飲みながら
いつも通り
いろんな会話を楽しむ

そして自撮り大会🤳


気が付いたら終電間際

満員電車に乗って帰宅
家に着いたのは0時過ぎ

久しぶりの夜遊び楽しかった

さて
ゆっくり年の瀬を過ごそう
とりあえず爆睡かな

Om Shanti