紅葉◡̈❁友達との想い出日記 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


10月30日
長い友歴のお友達Aちゃん
久しぶりに会えた
 

3人でお出かけ
まりもさん運転お疲れさま車



わたしもAちゃんのハーレーに

なんちゃって乗りさせてもらった

撮影しながらニヤニヤ騒いで爆笑(笑)


会話、話題が盛りだくさんで
ワイワイキャハハ
楽しかったなぁ
4年ぶりくらいに会ったのに
久しぶりに会った感じではなくて
昔よく遊んでた頃と
全く変わらない3人の良い空気感

3人で
お不動さまのお参りにも行けて
紅葉も見れて
とても良い想い出になりました

何歳になっても
女友達で集まって
ワイワイキャハハな感じでいたいな
キャハハがギャハハになって
ギャハハからガッハッハになるまで
いつ会っても
ずっと一緒に笑って話せるお友達OK


Om Shanti

to893ngmaito893ngmai777さん

海の記事リブログ
ありがとうございます

harenohiさん
ふわふわ白い虫の記事リブログ
ありがとうございます

まりもさん
いろんな再会の記事リブログ
ありがとうございます