いろんな再会 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ペンギン村日記

1日目 
まりもさんのご両親と再会
みんなでご飯
まりもさんの父さんのお料理が
めっちゃ美味しかった鍋
まりもさんの実家にお泊まり


2日目
May.J似のお友達Aちゃんと4年ぶりの再会
まりもさんとAちゃんと3人で
大分県へ日帰りの旅ドライブ
お天気も良くて気持ち良い秋晴れ!
久しぶりに3人でワイワイ
めっちゃ楽しかった


3日目
まりもさんのご両親から
感動のサプライズ
嬉しくて泣いてしまった

まりもさんと一緒に
わたしの地元へ里帰り


ミピファミリー
お久しぶり
約4年ぶりの再会

仲良しの従姉妹の子供 あーちゃん4歳
Mシュナのサクラ


4日目
まりもさんとミピファミリーで
お出かけしてきたよ車

下矢印



4日間ぶっ通しで

ずっと誰かに会って

ずっと話してて

ずっと笑いっぱなしでした爆笑


まりもさんもわたしも

里帰りすると

アイドル並みの忙しさですてへぺろてへへ



まだもう少しペンギン村にいます

またね

しばらく
いいね!欄を閉じますね

Om Shanti

メッセージありがとうございます
お返事はゆっくり返しますね