ぼっち♪¸¸.•*¨・:*ೄ·DON 動画アリ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ひとりぼっち
Kygoライブ参戦

そうそう
このライブね
行こうかどうか悩んでたんだけど
DON DIABLOも来るって決まって
よし!行こうと決めたの
KygoとDONさん
これは行くしかないでしょー!!
って
でも、行くって決めたものの
周りのお友達に一緒に行こうと
声かけてみたけど
誰も行かないって…断られて
ひとりで行くことにしました(笑)

電車に乗ってると
Kygoファンたちがいっぱい乗ってくる
みんなワクワクしてる
わたしも一人でワクワク
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
スマホで音楽を聴きながら
少しでもその雰囲気の楽しさを感じてみる


さいたまスーパーアリーナに到着


きゃーーーラブ
まだ本人も登場してないのに
ひとりで大興奮((´艸`*))

来日ラッシュの宣伝
KHALIDとALAN
うぅぅぅ行きたい

案内されるがままに中に入ると
あまりの高さにビビり…
足がすくむ
わたしは高所恐怖症です
下矢印
一段下の席に移動

なかなか良い席を見つけた!

DONさ〜〜ん
めっちゃアガる
みんなKygo待ちって感じだったけど
わたしゃ
DONさん狙いでもあったので
ノリノリで踊ってたよ



しっとりも
じっくり聴かせてくれるし



ひとりで大興奮



動画いっぺんに載せられないので
投稿続きます
m(_ _)m
更新が多くて
ご迷惑をおかけすると思いますので
興味のない方はスルーしてくださいね

つづく

Om Shanti

ちーたん
Kygo情報の記事
リブログありがとう