Ranji | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Ranji

Ranjiはイスラエル出身
Psy Tranceといえばイスラエル
っと言っていいほど
イスラエル出身のアーティストは
とにかく音のセンスがカッコイイ
Vini Viciもイスラエル出身ですね


滑らかに確実に上げてくれる
Power Of Acid
この曲は素晴らしい仕上がりです!
Ozoraの映像観てたら
フェスに行きたくなってくる




Post Malone ft. 21 SavageのRockstarを
こんなにカッコ良く
Remixしてしまうなんて!
この楽曲自体が良いので
どうRemixされても美味しいですね
ボーカルの声もいいですカラオケ
 EDM Remixとはまた違う味わい
 Trance Ranji Remix



こちらのRemixもカッコ良いです
Alan WalkerのFaded
 Trance Ranji Remix


EDMとTrance
いいですねぇ😎✌️

Tranceは
日本人にとっては
ちょっとマニアックな世界だったけど
Vini ViciがEDMのフェスで活躍してるおかげで
少しTrance人気も出てきたのかな?
って感じがします
Vini Viciが表に出るようになったのも
Arminの力があってこそだとも思えますね

またTranceもいろいろ
アップしていきたいと思いますルンルン


Om Shanti