アスパラ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

めぐさんのアスパラ
届きました
もぐもぐ
下差し


いろいろレシピ考えてみたんですけどね
やっぱ
アスパラはベーコンと相性が良い
っということで
アスパラとベーコンを
バターと塩胡椒で炒めたものナイフとフォーク
めっちゃうまい
ご飯がススム

去年も
めぐさんのアスパラ食べてから
その味が忘れられなくて、
アスパラの大ファンになりました
もちろん
めぐさんの大ファンでもあります

お次は
やっぱりまたまた
アスパラとベーコンの組み合わせで、
和風スパゲティを作ってみた
これも最高に美味しかった!

めぐさんの愛情たっぷりと自然の恵みが
ぎゅっと詰まってる

あ〜しあわせ〜
照れお願い
ご馳走さまでした



わたしは
アスパラを観葉植物として
育ててます
これもね
10年以上くらい育ててますが
買ったばかりの頃は
手の平に乗るくらいの
小さなビンに入ってました
土に植え替えしてからは
どんどん成長して
生命力も強く、寒い冬も平気で越します
最近は
先っぽがまた伸びてきて
他の植物に巻き付いたりしてる
先っぽが暴れる君状態です(笑)
節々に棘みたいなのがあるので、
たまにベランダのお掃除をしてると
お団子してる髪の毛に引っかかるほどw
とても元気が良いOK

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡

めぐさん
美味しいアスパラ
ありがとうございます
お願い
৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

Om Shanti