Silence | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


最近ね
ブログ、音楽ネタが多いので
ブロ友さんで音友の
ちーたん(chi-koさん) と
うちらヤバくない?っという内容を
メッセージやりとりしてて、
ちょっと勘ぐってましたけどね(笑)
何を勘ぐるかというと
もちろん
音楽好きすぎて
みなさんに呆れられてるんじゃないかと、
そんなことを
ひそやかに気にしておりましたイヒ
あるブロガーさんからは、
音狂とも呼ばれてましたねw


結局はね
みなさん好きなことを
発信すればいいんじゃないかと
そう
ちーたんとメッセージ内で
お互い笑って励まし合い
これからは遠慮なく
どんどん音楽を貼り付けていきますw

貼り付けてても
聴くか聴かないかは
それも、もちろん
みなさんの自由なので気になさらず!

Aviciiの曲も亡くなってから
初めて聴いてみて
こんなに良かったなんて知らなかった
もっと早く聴いてたら良かった、と
数名の方からメッセージいただきました
だからずっと数年間
Aviciiは凄いよ!良いよ!って
音友さんたちと
こうしてアメブロを通して
熱く語り合っていたわけなんです

音楽を選んで貼り付けてても
わたしの説明が上手くないので
スルーされてる方も多いと思うし
みなさんもそれぞれ自分の好みの
音楽があると思います
こちらは
こんな良いのあるよ〜って
ただの勝手なおススメですルンルン


てぴさんにも
こんな相談をしてみましたら
ドン引きさせてやれ!って
返信が返ってきました(笑)ゲラゲラ
ってことで
少し遠慮がちだったけど…!?
これからは
またドン引きさせるくらい
紹介していきますね爆笑



さて
今日の音楽はね
DeleriumSilence
という曲を
TiestoRimixしたものをどうぞ
下差し


こちらのRimixも良いです
下差し


こちらは
Tiestoの映像つき
ライブセットの一部
Tiestoの音の世界観って
なんか
引き込まれてしまう感じがして
聴いてると気持ちよくなりますルンルン
これは是非とも観て聴いて欲しい
下差し



こちらは
Delerium 
Silence
オリジナルです下差し
ぜひぜひ 
聴いてみてください
ニューエイジ
アンビエント
神秘的な美しさが感じられる


これリリースされたのが
1999年です

原曲がいいと
それぞれのアーティストたちの
Rimixの味の良さが加わり
さらに
素晴らしくなりますね
 
このSilenceという曲は
他のアーティストたちも
Rimixしてますので
いろいろ聴き比べてみるといいかも


こちらはHouse Remix
下差し



こちらは
Dash  Berlin 
Remix
下差し


どのRemixも良すぎるおーっ!

そういえば
EDC Las VegasのKYGO
YouTubeにアップされてたけど
たったの14分…
余計に欲求不満になるわ
フルでアップしてほしいよね…

༓❅⃝༓༓࿇⃝༓༓❅⃝༓

わたくし
怪しいものではありません(笑)
これね前に
まりもさんからもらった
目をじんわり癒すアイマスク
グラサン

お目目が疲れてる方に
これ
おススメですおねがいOK

Om Shanti