にっこりほっこり癒し | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


Σ>―(*・д・*)→ キュン♡


今日は

面白くて可愛い動物

ラブ

にっこりほっこり癒されシリーズ



カシスさんのブログ

リブログさせていただきます

カシスさんが

このブログに載せてる動画

あまりにも可愛くて

何度も観ちゃいましたラブラブ

下差し猿



それとね

今年

わたしの中で大ヒットな動画

これも何度も観ちゃう

下差しオッドアイ猫オカメインコ



この猫とオウムの台詞も

いいですよねラブ


オウムの真剣さと猫の冷めた感じ

(♡ˊ艸ˋ♡)

観てると

ニヤニヤしてきちゃいます照れ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡



これは

インドのハンピで撮った写真

リードはただのロープ

お散歩させてるのは

スタンダードプードルかな?

拡大してみましょ


ヤギでした(笑)

インドのハンピは
内陸にあります
暑くて暑くて乾いたサウナ状態
リクシャーに乗ると
ドライヤーの超熱風みたいな風が
肌に刺さってくる感じ
お顔に熱風が当たると痛いです
そりゃ、
ヤギも溶けそうな顔になるはずだわw




こちらは

ネパールのカトマンズで撮った写真

ここね

お店の入り口なんですけどね、

野良犬がお昼寝してて

まったく起きない(笑)

中に入るには……?

犬を飛び越えて入るしかない!?

でも

野犬はいきなり噛み付いたりするよ!

狂犬病の可能性もあるかも!

さて、どうする?

丸くなって寝る方向がそれぞれ

左 左 右 右

面白いですよねw

あまりにも気持ち良く眠ってるので

起こせないです



こちらも
ネパールのカトマンズでの1枚
野良牛さんたち
ゴミをあさって食べたりしてます
そのあと
よっこらしょと
ゴミをマット代わりにして休憩中
野良牛もいろいろ大変なのよ


こちらは
タイのバンコクで撮った写真
タイの神棚って
賑やかな雰囲気があってイイです
白い子猫さん
たしかに
ここは安全だと思うよ

みなさん
にっこりほっこり
癒されたでしょうか?
照れあしあと

旅の写真カメラを整理してたら
いろいろ出てきたので
また面白い動物特集
やってみようかなチョキ


犬Om Shanti犬