栗城史多さん | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

ずっと応援していた
栗城さん






栗城さんの
ドキュメンタリーの映像や本には
何度も励まされました

世界の山々と大自然を
愛していたんですよね

そして
ネパール
ヒマラヤ、エベレストも!

批判や非難も浴びながらも
笑顔を絶やすことなく
いつも前向きな姿勢で
挑戦し続ける姿

ネパールへの支援への活動にも
とても力を入れられていて
素晴らしい方でした




わたしは
ネパールの方から
ヒマラヤ、エベレストを
この目で見て
あの山々の魅力に惹かれた一人です
素晴らしく美しい山々たち


栗城さんは
エベレストに
どうしても
単独、無酸素で
登頂したかったんですよね
そして
みんなの夢をも抱えて
何度も挑戦されていた
栗城さんの純粋な気持ち

大好きなエベレストで
息を引き取られたとは…
なんとも言えない気持ちになります


ヒマラヤ、エベレストの
神々に抱かれて
安らかに眠ってください

お願い

Om Shanti