PANDORA | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


小室さんの引退情報を知り
久しぶりに
globeを聴いてました

懐かしい曲が
たくさんですね

keikoの歌声と歌唱力は
日本人歌手の中でも
ダントツでしょうね
魅力的で美しい女性です

OVER THE RAINBOW
下差し
 


Try This Shoot
下差し


小室さんも
いろいろ大変だったでしょうね

誰かに頼りたくなったり
話を聞いてもらいたくなったり
心を支えてもらいたかったり
抱きしめてもらいたかったり
そんなときもありますよね

男性でも弱くなるときもあるよね

人だもん

なんかさ
窮屈な世の中だなぁって思ったなぁ
追い詰めすぎる…

世の中の人って
人の失敗をネタにしてるけど
自分には
誰にも話せない
過去とか影とか罪とか
持ってないんかな?

みんな
それぞれ大なり小なりあるでしょ!?

一般人の男性なら
キャバクラとか行って
気晴らしもできるだろうけど
小室さんの場合
それを堂々と出来ないもんね…

経済的にも余裕があって
子供のいない夫婦って
既婚者の中でも
責任感においては
もう少し緩く自由でいいと思う

だって
経済的にも余裕あるし
keikoのことを
放置してたわけじゃないし
きちんと支えて
寄り添ったきたわけでしょ

でも女性のkeikoの気持ち考えると…
うーーん
やっぱり
辛くて悲しいのかな

わたしは独身だから
深いところまでは分からないけどね

結婚や夫婦関係って
ほんと難しい問題ですね
ますます
未婚、独身者、出生率減少など
増えそうガーン


小室さん
音楽の道を引退するなんて
もったいないなぁ

{1BCC4F87-98A4-4E3C-8A02-0B89937AE924}

これからは
小室哲哉と浅倉大介のユニット
PANDORA
これで
日本ではなく世界へ向けて
活躍してほしいなぁ

Ultra Japan 2017
PANDORA
下差し



Om Shanti