おやすみなさい | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は
まりもさんと
早稲田駅
朝8時に待ち合わせの予定

昨日は
いつもより早めに寝ました

でもね
真夜中……。
{1FB3CD2D-5B60-4C30-B437-73EC9B1A058C}


近所に
消防車がたくさん!!
気になったので  
近くまで行って見てきたけど
原因は分かりませんでした
{0C00F638-69DC-4958-AFA4-6DBFE0149E96} 
消防車の音とカンカンカンの音で
目が覚めて
眠れなかった

結局
眠れなかったから
そのまま朝まで起きてたの
それから
朝8時前に早稲田駅に着いて
まりもさんと合流
9時まで時間を潰すため
ドトールに入る
コーヒー


行ってきました
穴八幡宮
{9E6E1F9E-D809-4B7F-96EB-1786ACD8611C}

去年の年末に行ったときは
すごく並んでて
諦めたので
今回は朝一番ノリすることにしたのです

はい!!
まだ誰も並んでませんでした
やったね
(´◔౪◔)۶!
{91746CF3-33D4-4C6F-BA48-E7F15C9A05EA}
無事に
一陽来復のお札を
手に入れることが出来ました

まりもさんと並んで
手を合わせ
衣食住への感謝
家族や友人
ここで出逢えた方々とのご縁
全てに
感謝の気持ちを込め
お参りしてきました
拍手


それから上野へ移動

わたし
普段はテレビまったく観ないけど
日曜日の大河ドラマ
西郷どん
これは録画して観てます
先週の2話がすごく良くて感動して
泣いてしまったの笑い泣き
それで
上野の西郷さんに会いたくて!

まりもさんとわたしと
西郷さん
3人でお話ししてきました
{345D15F1-B9DC-4E05-ABBD-1A7247ECFD01}

歴史は
はっきり分からない部分もあるし
謎めいていてることもあるし
それぞれの見方があるけれど、
あの時代に
世の中を変えるため
九州から東京まで来たんだもん
西郷さん
やっぱりカッコいいですよ
まりもさんとわたし
20歳くらいの頃から歴女旅人です

チューリップ
たくさん咲いてて可愛かった
春が来るの
楽しみですね
{628E0032-8215-46A3-8430-DB81933C0B64}

わたし
寝不足のため
ふらふらチーン

早めに帰宅しました…

{F15977E3-326B-4996-9BDD-346D25DAAE54}


まだ
明るいけど
とりあえず寝ます


おやすみなさい

Om Shanti