””All Eyez On Me””リブリブログ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


音友のブロガーさん

ちーたん

GENさん

All Eyez On Meの記事

リブログありがとう

୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊


もぐらさんも

映画観てきたみたいで

とても素敵な記事でした◡̈⃝


そのシーンごとに流れる

音楽がオシャレでカッコよくて

素晴らしい映画の作りでしたよ

身体が踊り出しそうになってね

座って観てるの辛かった(笑)

気がつくと

自然と足と手でリズムとってて

あーやばっっって

お隣さんに

ちょっと振動が伝わったかも!?

なんてね

踊りたい気持ち我慢しながら観ました



ちーたんがリブログしたものを
わたしから
またリブログしてます
下差し


ちーたんの

ファッションと2Pacの記事

とても素晴らしい

スルーできませんでしたよ

とても素敵なファッションセンス

持ってるなぁって

関心しながら読みました◡̈⃝


ファッション

生き物の中で

人間だけができる

最高の自己表現ですよね

そして

ファッションと共に音楽アリ


中学、高校という

制服教育が終わり

さて

どんな表現をしようかな?ってなったとき

いろんな髪型やファッションを

試してみますよね


自分には

どんなものが似合ってるのかな?って

制服教育の頃よりも

オシャレできる幅が

ぐっと広がって楽しいですよね


そこに好きな音楽や

アーティストの影響って

けっこう受けてる気がします


音楽もファッションも

わたしは

何系という拘りがあまりなくて、

好きな物の幅がけっこう広いです

そのときの気分によって

ガラリと変わります


ファッションは

変身が楽しいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

カジュアル、B系、ナチュラルから

家でのひとり自撮り大会では、

良い女風コーデまで

そしてね

ドレス着てみたり

コスプレまでやっちゃいますよ

けっこう幅広いんですw

良い女風コーデやコスプレは

このブログの公開記事では

ほとんど

お見せしたことないけど、

シャネルが好きなので

それに合わせて

めっちゃ大人風にコーデしたり

メイクして

それを自撮りして楽しんでます

完全自己満の世界(笑)

女装家の方の気持ちと似てるかも!?


子供のとき

周りが男の子ばっかりでね

女の子と遊びたいときは

相手が

バービー人形だったので

その影響が強いです

いろんな種類のバービー人形を

10体持ってました

お洋服着せ替えしたり

お洋服作ったりしてね

遊んでました

んで

大人になって

ひとりファッションショーして

ひとり自撮り大会して遊んでる(笑)

そこには気分をアゲるために

やっぱり

オシャレな音楽が必要です


音楽

ファッションやメイクなどなど

みんなそれぞれの個性があって

このアメブロは

いろんな方々の表現力を知れることが

とても楽しいです


こうやって

それぞれの味を出し合ったり

褒めあったり

認めあったりしながら

いろんな方々と繋がれてること

とても楽しいです

読者のみなさまへ

いつも

ありがとうございます


୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊



これは

へそピコレクションの一部です

数えてみたら

40個くらいありました

おヘソの穴は

18歳のときに開けたんですよ

誰に見せるわけでもなく

ただの自己満の世界

普段

人に見られないところも

オシャレしたい

{16799CBC-E302-479D-A8B2-0BC3DFE62984}

さて
どれを付けようかな

アクセサリーやお洋服は
眺めてるだけでも
幸せな気持ちになれます

*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


へそピは男ウケ悪いんですけどね

そんなこと気にしませんw

うるさ〜い!って言いながら

我が道をゆきます(笑)


Om Shati